いよいよ明日から12月、ホリデーシーズンですね。

一年でいちばん心躍る季節です。

ツバメマルクトも少しずつクリスマスアイテムを飾ったり、ディスプレイやクリスマスリースを作ったりしています。お世話になったあの方へのプレゼントや自分へのご褒美のお気に入りなど、たくさん海を渡ってヨーロッパから送られてきました。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。お店暖かくしてお待ちしております。

また完売しておりましたクリスマスノエルのオリジナルトートバッグを追加で作成しました!

今季の新しいイラストは、クリスマスを心待ちにしているクロネコです。フランスの定番クリスマスソング 「プチパパノエル」を歌い踊っています。楽しそうですよね。

その他に定番の空飛ぶツバメとシュタイフのクロネコもございます。

本日お店にお持ちしました。お色はパープル、レッド、グリーン、グレージュ、チャコールグレー、の5色です。クリスマスギフトなどにいかがでしょうか。

0

Joyuex Noël クロネコ

0

Antique クロネコ

0

soratobu ツバメ

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です