浅草ライヲン百貨店はおかげさまで無事終了いたしました。週末はすっかり寒くなりましたが、そんな中たくさんのお客様にご来場ご来店頂き誠にありがとうございました。また当日は運営スタッフの皆さん、そして出店されているお店の皆さん誠にお疲れさまでした。色々お声を掛けて頂きとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

また春にお会いできる日を楽しみにしております。Merci beaucoup!

本日(11/13)より吉祥寺店は平常営業しております。これからは年末、クリスマスに向けてギアチェンジして吉祥寺で頑張りたいと思います。また今後色々ブログやSNSで発信していきたいと思います。皆様のご来店心よりお待ちしております。

浅草ライヲン百貨店前から見た雷門

0

搬入の帰りに「パティシエ ショコラティエ イナムラショウゾウ」にギリギリ間に合いました。前職のときこの建物を作るお手伝いをさせて頂きました。それ以来のお付き合いです。稲村シェフは気さくな方でいつも私たちの急な来訪でも快く対応してくださります。実は「日本の名匠」のひとりなんですよ。帰ってから久しぶりに「上野の山のモンブラン」を頂き大満足でした。稲村さん、それから店長ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です