暑中お見舞い申し上げます。
今日も災害級の猛暑です。朝NHKで高校野球、千葉決勝戦やってました。この熱波の中でもプレーしてる姿には頭が下がります。すごいです。私たちにはもちろん無理です。でもこの猛暑の中大丈夫なのかとさすがに心配になります。。。

高さ30cmほどの碧いガラスの背高花瓶です。下部はピューターで作られています。

ピューターには花のレリーフが施されていて、ねじ山が切ってあり回すと上部ガラス部分と分離します。

何よりもこの碧い色に魅せられて買い付けました(元々青いガラス好きで青いガラスを見つけるとついつい手が出てしまいます)

年代は不明ですが、ピューターの感じから見てそれほど古いものではないと思います。ガラスに目立たないキズがあります。

・France

・サイズ:胴回り直径12cmx高さ32cm

詳細写真はONLINESHOPにてご確認ください。

ONLINESHOP

0

0

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です