カットワークと手刺繍のおもしろおかしいワンのドイリーです。

何かが惹かれる、どこに?とお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。どこでしょう。

同じ刺繍、同じ犬でも、きっと作った人、使った人によって違いが出るのでしょう。私とこのドイリーを作った人、使ってきた人はきっと同じ何かを持った人なのかもしれません。

とにかく惹かれるのです。かわいいを通り越したゲラゲラ笑ってしまうほど惹かれるワンなのです。

作った人も笑いながら作ったのかしら。微笑ましい。

じょうずにきちんと座り、眉毛もきりりと、鼻は丸いお団子鼻、ベロを出したワンを丁寧に刺繍で表現し、周りはカットワーク刺繍ととても手間をかけています。

おもしろおかしいワンをどうぞ。

・France 1940年頃

・サイズ:直径31cm

ONLINESHOP

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です