いよいよ、代官山蚤の市、東京蚤の市まで一週間となりました。

当店も連チャンで出店させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。お天気も心配ですが、、、今日の気象庁の週間予報だと、5/31火曜日が微妙な天気ですね。好天に恵まれることを祈っておりますー。

先日よりボチボチと準備を始めていますが、フランスからの荷物もまだ未到着のものがあったり、お店もやりながらなので遅々として進まない。結局前日に一気にまとめて荷造りすることになりそうです。

今回は代官山と東京が中一日をあけてほぼ続けての開催となるため、吉祥寺店舗は一週間続けてお休みさせて頂きます。

臨時休業:5月30日(月)~6月6日(月)まで

代官山蚤の市(5/31-6/1)  東京蚤の市(6/3-6/5)

5/30と6/6は搬入搬出なので日中はお店でジタバタしていると思います。もしおりましたら遠慮なくお声がけくださいませ。

当店はコロナ禍で殆どイベントに出店していないので、今回代官山蚤の市、東京蚤の市に出店させて頂き、皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。会場ではぜひお気軽にお声掛けくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オランダ便到着~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は久々のおやすみ、、、ですがせっせと新しいトートバッグを染めてました。

休みの方が忙しかったりして(^^)  かわいいのが仕上がりました!

蚤の市にも少しお持ちしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です