4月9日(木)より吉祥寺店舗は自粛休業しております。

今日は朝から雨・・・風も強くて吉祥寺もちょっとした暴風雨です。コロナウィルスもこの風で吹き消されてしまえばいいんですが。。。昨日東京の一日の感染者数が200人を超えました。二週間でちょうど倍に増えた計算です。「うつさない、うつされない」ためには不要不急の外出は自粛。まだまだ気を抜けませんね。

それでは本日のおすすめ商品です。 。。その後夕方前に雨は東へ抜け美しい青空に陽射しが射していました。 光に照らされた雲がとても美しくきれいでした。

0

0







昨年の春、パリで見つけた1800年代後期頃の古い額とリトグラフ二枚

四人の天使たちが巣(ベビーベッド)の中で戯れています。リトグラフはそれぞれ二枚あり、どちらにもNID(NEST)巣と題されています。バックがブルーのドレープの絵とホワイトのドレープの絵があります。どちらもよく似た構成ですが一方は白い鳩、もう一方は白い犬がモチーフになっています。絵の意図はよくわかりませんが、天使をモチーフにしたチャーミングな絵と、ホッとするような柔らかな色彩、そして僅かに残る金彩を施したデコラティブな額縁がとても気に入っています。

・France 1800年代後期

・サイズ:縦26cmx横30cmx奥行2.4cm(額内法21cmx25cm)

※金物と背板は当方で取り付けたものです。

0

0

0

■Le Nid D’Amour 愛の巣   ・ONLINESHOP














■Le Nid D’amitié 友情の巣   ・ONLINESHOP




















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です