4月9日~5月6日まで当店は営業自粛を続けています。

先日、フランスの現地ディーラーにお願いしていた荷物がフランスを出たとの報告がありました。投函されてから約20日間かかっています。コロナウィルスの影響で飛行機も減便され、国際郵便も大幅に時間が掛かっているようです。無事到着したらブログやオンラインショップにて、みなさまにご紹介していければと私たちも楽しみにしています。

営業自粛を始めて今日で2回目の日曜日を向かえます。しかも今日は最高のお天気です。こんな日に家でじっとしているのは辛いですね~

私もどちらかというとじっとしていられないタイプで、お店はお休みしていますが、色々雑用や作業があり2、3日に一回はお店に行ってます。吉祥寺のお店へは自宅から自転車で行けるので電車通勤などは無く助かっています。そしてお店のドアは締めたまま黙々と作業しています。

STAY HOME ! これからも感染を拡大させないためにも「うつさない、うつされない」、不要不急の外出は極力自粛していきたいと思います。

まだまだ世界中で感染拡大が懸念されています。末端の小さな一自営業者ですが、少しでも早い終息を祈り、みなさんと笑顔で再開できる日を心より待ち望んでいます。 そのためには今は辛抱の時、だと思って頑張ります。

0

0

0







0

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です