4月9日(木)より吉祥寺店舗は自粛休業しております。 2週間程前にフランスのディーラーに送ってもらった荷物がなかなか到着しません。日本-フランス間はEMS(国際郵便)の規制はかかっていませんが、コロナの影響で遅延しているようです。到着次第またご案内させて頂きたいと思います。今しばらくお待ちください。 それでは本日のオススメ商品のご紹介です。

0

0




オランダ製の鋳物のトリベット(鍋敷き)です。形違いで2色あり、こちらは鋳物にホワイト塗装されたもの。鋳物なので少し重めで安定感があります。

キッチンで料理しているとコンロが一杯で熱いケトルや鍋、フライパンをちょっと置いておく所が無くて困ってしまうことって多いですよね。食卓でもみんなでお鍋を頂くなんて時、気の利いたトリベットが置いてあると「おっ!」って思ったりしますよね。

唐草と、リムにはかわいいチューリップの花のようなレリーフが装飾されたトリベットです。 シンプルなキッチンやダイニングに影絵のような置物があるのも楽しいのでは・・・。

・Netherlands 年代不詳

・サイズ:縦13cmx横21.5cmx高さ2.4cm

・ONLINESHOP












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です