前回のブログ記事と同じく、オランダ製の鋳物のトリベット(鍋敷き)です。こちらは鋳物にターコイズブルーで塗装されたもの。鋳物なので少し重めで安定感があります。

キッチンで料理しているとコンロが一杯で熱いケトルや鍋、フライパンをちょっと置いておく所が無くて困ってしまうことって多いですよね。食卓でもみんなでお鍋を頂くなんて時、気の利いたトリベットが置いてあると「おっ!」って思ったりしますよね。

鮮やかなターコイズブルーで、唐草と、リムにはかわいいチューリップの花のようなレリーフが装飾されたトリベットです。 ホワイトのトリベットに比べ少し大きめです。

シンプルなキッチンやダイニングに影絵のような置物があるのも楽しいのでは・・・。

・Netherlands 年代不詳

・サイズ:縦15cmx横25.5cmx高さ2.3cm

ONLINESHOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です