春のツバメオリジナルトートバックができあがりました。

今季は定番のトートに加えて新作、サイクリングトートバッグを制作しました。

サイクリングトートバックは、斜め掛けと手持ちの2wayタイプで、生地も厚めでハリ感のある帆布のような生地を採用しています。またサイクリングということで、アクセントに当店人気のベルギー自転車プレートを付けました。イラストは『ツバメにVoilà』の文字。Voilà はフランス語で「はい、どうぞ」とか「ほらね!」とか「その通り!」とか「なるほど!」など、買い付けに行くと色んな所でしょっちゅう聞く言葉です。

定番のトートは、『soratobuツバメ』、『antique kuroneko』、『À bientôt』(また会おうね!)の3展開です。どれも毎回人気のデザインで、今回は春らしく黄色を作ってみました。こちらはしっかりとした厚みでも柔らかい生地になっています。

いつも通り、すべてひとつひとつ手染め手刷りで制作していますので、色の違いや染めムラなどがあって、それぞれ趣をお楽しみ頂けると思います。。春のショッピングのお供にぜひ!

店頭またはオンラインショップにてご覧いただけます。

ONLINESHOP

0

新作2WAYサイクリングトート
新色イエロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です