週末はいい天気が続きましたね。吉祥寺もたくさんの行楽客で賑わってました。当店も沢山のお客様にご来店頂き、狭い店内は一方通行になってしました。ご来店頂きましたお客さま誠にありがとうございました。

FELIX POTIN のブルーがフランスより到着いたしました!やはりお店にこれがないとさみしいんです。でも FELIX POTIN はフランスでもとても価値が上がっていて、段々手の届かないものになってきました。買付けするのも勇気がいります。笑。。

0

<再インフォメーション>

2月にもご案内させて頂きましたが、今月の 3月20日 をもちまして当店のこれまでのオンラインショップを閉店させて頂きます。

そして、今春に新たにオンラインショップをリニューアルする準備をしております。

それに伴い現サイトでの会員様ポイント制度は終了とさせて頂きます。新しいサイトへポイントを移行することは出来ません。大変申し訳ございません。
ただ、現在ポイントをお持ちのお客様は 3月20日 までご利用可能ですので、ポイント割引を使って素敵なアンティークをゲットして頂ければと思います。ぎりぎりまで商品の更新も行います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

0

もうすぐ3月8日、ミモザの日です。実家で咲いたミモザをもう一房頂いてきました。もうすこしミモザに癒されたいと思います。

0

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です