昨日はお休み頂き申し訳ございませんでした。本日は通常通り営業しております。

昨日はすごい雪でしたね。各地で雪の影響があり大変でした。やはり道路や交通機関が止まってしまうと色んな所に影響が出ることを実感しました。自宅の前にコンビニがあるのですが、こんな雪の中でもちゃんと営業してました。なんか安心感がありますね。

今朝は少し早めにお店に来て雪かきして、お客様が滑らないようにマットをひいて、お店の準備を整えました。外はびちゃびちゃですが、人も車も少なく、シャーベットの中をそろそろと自転車で走ってきました。

こんな日は不要不急の外出はお控えになった方が良いと思いますが、吉祥寺に御用でお越しの際はぜひお越しください。今日も寒いですがお店の中はしっかり温めておきます。

景気づけに、BGMに、ナベサダの Straight to the top をかけてお待ちしております。

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です