10月3日(火)~4日(水)の代官山蚤の市はおかげさまで無事終了いたしました。初日は10月にも拘わらずTシャツ一枚で過ごし、2日目は時折雨も降って、長袖にヤッケを着ないとちょっと寒いという天候でした。そんな中たくさんのお客様にご来場ご来店頂き誠にありがとうございました。また当日はT-SITEスタッフの皆さん、出店されているお店の皆さん誠にお疲れさまでした。色々お声を掛けて頂きとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

次回またお会いできる日を楽しみにしております。Merci beaucoup!

10/5(木)は吉祥寺店はOPENしております。ただ昨晩、雨のため現場から荷物をお店に搬入することが出来ず、本日お店に持って行って片付けを行うことになりました。そのためお店は開けておりますがバタバタ片付けをしていると思います。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。何かございましたら店内におりますので遠慮なくお声掛けください。

0

0

<代官山蚤の市出店のお知らせ>

2023年10月3日(火)~10月4日(水) 10時~17時まで

0

さていよいよ代官山蚤の市です。当店も代官山に向けて色々準備を進めてまいりました。前日の2日(月)は吉祥寺店は17時頃から積込み作業に入らせて頂きます。

当日はみなさまに喜んで頂けるよう、フランスのアンティークやブロカントなどテーブルウェアを中心にたくさんのアイテムをお持ちしたいと思います。是非お楽しみにしていてください。

ブースは28番、MOTHER LIP さんのお隣りの予定です。ご来場の際はぜひお立ち寄りください。

当日、初秋の爽やかないい天気になることを心より祈っております。この2日間は吉祥寺ではなく代官山でお会いできることを楽しみにしております。

0

0

詳細は、DAIKANYAMA T-SITE 第20回 代官山 蚤の市公式ホームページ をご覧ください。

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です