今日の吉祥寺は35℃、このくらいだとあまり驚かなくなりました。でも今日は思った以上に暑い!

新しいトートバッグが仕上がりました。

デザインは定番の「空飛ぶツバメ」と「À bientôt」シリーズの2通りです。

お色味は5色(紺、パープルブルー、ベージュ、黄緑、チャコールグレー)

本日お店にお持ち致しました。よろしければぜひお手に取ってご覧ください!

生地はライトなコットンキャンバス地、いつも同様洗いをかけたコットンは程良く柔らかく仕上がっています。手染め独特の仕上がりの表情もいい感じです。

持ち手が長めでゆったりと肩から掛けられます。底面のマチが10cm程あり、A4サイズが横向きに入れられるのも大変使いやすいです。

手染めならではの仕上がり方の違いや、色褪せなどをお楽しみ頂けると幸いです。
また写真の色合いと実物に若干の違いがある場合がございます。
実物は写真よりもう少し発色がいいように思います。

染色後洗いをかけ色止めを行っています。
色落ちは少ないと思いますが摩擦、水濡れ、汗などにより移染する場合があります。

・サイズ: 約 横38㎝x縦34㎝xマチ10㎝x持ち手全長57㎝(サイズはモノによって微妙に異なります)

@3300-

ONLINESHOP

0

“À bientôt” 「また会おうね」帰省のおみやげに・・・

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です