オランダのヴィンテージ品、アルミ製キャニスター3点です。

KOFFIE、THEE、SUIKER、(コーヒー、お茶、砂糖)の3種類になります。種類表記はエンボス加工されています。

アルミ製なので大変軽く、蓋もしっかり程よく密閉性があります。

アルミのマットシルバー色が目にもとても優しい感じ、キッチンの片隅みに置いてもおしゃれで見映えも最高です。

底面には、BERK KAMPEN と刻まれています。

BERK KAMPEN は1851年、当時29歳だった銅とブリキの職人ヘンドリック・バーク(Hendrik Berk)によって、アムステルダムの東方の町カンペンで設立されました。彼はドイツ人の祖父であるコンラッド・バークからブリキ職人の仕事を学びました。

ヘンドリック・バークは、一般家庭や企業向けにミルク缶、鍋、フライパン、調理器具を制作していました。40年後の1881年、彼は板金で叩いたフライパンとドラムを保護エナメルでコーティングすることに成功しました。これはエナメル製品の先駆けとなりました。1902年、社名は公開有限会社 NV Kamper Emaillefabrieken になりました。以降、息子や孫の世代で BERK KAMPEN の基礎は築かれていきます。BKは現在もオランダ市場にフライパンを供給し大きな成功を収めています。

・Holland Vintage

・サイズ:直径10cm×高さ16.7cm

詳細写真はONLINESHOPにてご確認ください。

ONLINESHOP

0

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です