6月のイベントですっかり数が減ってしまった、ベルギー自転車等プレート(登録票)。先月追加注文した分の第一弾がベルギーより到着しました。在庫のなかった年代も少し充実しました。

お店ではみなさん少しずつお気に入りのデザインや、記念の年など見つけてはご購入頂いております。もしご希望のデザインや年代がございましたら是非!来週第二弾が到着する予定です。

自転車の前輪(車軸部分)に付けるとドレスアップしてすごくかっこいいです。私も付けてます!普通はどんな自転車にも付きます。ご希望の方には革ヒモお付けします。

0

0

0

猛暑が続く日々、日中は危険ですが、夕方になると気温も落ち着いてきて夕涼みができます。今夕焼けがとてもきれいなので、ちょっと近所をサイクリングなんてのもいいですね。

標準プレート@1200~、 レアプレート@2000~ 

0

0

1990

0

1980

0

1970

0

very old

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です