「ツバメマルクト・オリジナルトートバッグ」が思いのほか好評でしたので、前回、前々回に引き続き3回目の制作になります。

夏休みにやりたかった仕事のひとつでしたが、染め、シルクスクリーンまで仕上げることが出来ました。今回も5色展開の染め色になります。

生地は前回と同じライトなコットンキャンバス地。 持ち手が長めなので肩から下げた時に体に馴染むサイズ感と柔らかさです。男性でも肩からスムーズに掛けることが出来ます。またマチが10cmほどありますのでA4サイズをラクに横向きに入れることが出来ます。
生地はすべて手作業で染めで、オリジナルデザインを作成し、シルクスクリーンで版下を作って刷り上げております。

染め色は、オリーブ・淡いラベンダー・青紫・栗・淡い水色の5色で、ラベンダーは絵・文字色を濃紺に変更しました。それぞれ各3点ずつございます。

※手作りですので制作時の多少の仕上がりの違いや色褪せなどがある場合がございます。

・サイズ: 横38㎝×縦33㎝×マチ10㎝×持ち手全57㎝

0

0

0







■青紫色   ・ONLINESHOP











■淡い水色   ・ONLINESHOP











■栗色   ・ONLINESHOP











■淡いラベンダー色 ・ONLINESHOP










■オリーブ色   ・ONLINESHOP













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です