一昨日、緊急事態宣言が解除されました。ニュースを観ていても解除して良かったのかどうか、みなさん意見が分かれているなぁ・・・と、感じました。私たちはもちろんお店を再開したいですが、どちらがいいかの判断はつきません。。。そして何よりも心配なのは、必ず来ると言われている第2、第3波の感染です。これからはそれが来たとしても、少しでも小規模に収まるように心掛け、対応していきたいと思います。

そして今日は先日のランプ、看板に続きお店のレイアウト変更を始めました。狭い店内で少しでも空間が取れるように考えながら工夫しています。こうやって色々やりながら、自分自身少しずつ気分を昂揚させているみたいです。今のところ6月1日からお店を再開する予定でおります。今しばらくは「ぜひ来てください!!」って胸を張って言える感じではありませんので、そろそろとスロースタートでまいりたいと思います。吉祥寺にお越しの際はちょこっとお立ち寄りくださいませ。

0

0






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です