昨日の「JIN 仁」最終回よかった~ 初めて観たんですがこんないいドラマなかなかないですよね。号泣しちゃいました。最後のお手紙とてもよかった、、「ありがとなんし・・・」

今日は午後から陽が射して暖かくなりました。部屋の窓を開け風を通しとても気持ちのいい一日でした。午後からネットでお買上頂いた商品を取りに行ったり、フランスから来た商品の写真撮影のためお店に行きました。

今日はみどりの日で祝日です。まだまだ外出自粛が続いていますが、吉祥寺はというと・・・おやおや~、結構な賑わいですよ~。。。店の近くに宅急便を出しに行きましたが思いのほか人出がありました。吉祥寺のお店もデパートも殆どは自粛休業してるんでやってないんですが、それでもみなさん吉祥寺の街をぶらぶら散歩してるって感じでした。

吉祥寺には様々な飲食店が山ほどあります。今は少しでも感染拡大しないよう、お店閉めて店前にテーブル出して take out で頑張ってるお店がたくさんあります。みんな少しでも稼がないとやってけない。。。もちろんうちも同じです、思わず「頑張れー!!」って心の中で叫んでいます。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です