GWがスタートしましたが今年はまったく実感がありませんね。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今日はご近所に銀行回りに行ってきました。平日ということもありATMには沢山の人が並んでましたー。どこもお金のやりくり大変ですー!みなさん頑張りましょう!

途中の大型スーパーではマスクが売ってました。吉祥寺の路上でも閉じた商店街の前でマスク売ってる人見かけます。50枚入り3,500円也、1枚70円というのが今の相場みたいですね。うちにはまだアベノマスクきません。。。世の中、物の値段って需要と供給で決まりますよね。考えてみたらアンティークもそうですもんね。GW明けにはぼちぼちとマスクが出回り始めるとのウワサ。もう少しの辛抱かなぁ~、、、

帰りがけ少し遠回りして近所の公園を散歩してきました。 公園は新緑と水面と太陽の光でとても気持ちのいい。ご近所のほどほどの人たちが、ほどよくお散歩やジョギングをしてました。

私たちも不要不急の外出に当たるのかもしれませんね。帰り道沿いの神社でコロナの収束をお祈りし、早々に家に帰りました。少しの時間でしたがいい気分転換になりました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です