漸く梅雨明けするとウェザーニュースではもっぱらのウワサですね。早く梅雨明けしてほしいですね~。そしてこの湿気から逃げるように・・・本格的な夏を迎える前に、 Tsubame Märkt は初夏の買付けの旅に出掛けて参ります。

また新たな出会いを求め、そして皆様に気に入って頂けるような素敵なアンティークやブロカントを探して、オランダを中心に各地を飛び周って来たいと思います。

こうして毎回買付けに行かせて頂けるのも、一重に Tsubame Märkt を支えてくださるお客様のお陰です。本当に心より感謝しております。

今回もまた買付けリクエストを受付しております。ぜひお気軽にお問合せください。



■買付けの旅/臨時休業日

7月28日(日)~ 8月12日(月)  ※お店の再開は8月13日(火)の予定です。

28 July(sun) ~ 12 August (mon) closed.

We will go to Europe for summer purchase.  At that time, the shop is closed.

The next shop OPEN will be on 13 August (tuesday). Thank you.



買付け中、ONLINESHOPは通常通りOPENしておりますが、ご注文品の発送は帰国後となります。また買付け前の配送については、7月25日入金分までとさせて頂きます。 お急ぎの方は直接お問合せください。 休業中はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

渡航中の旅の様子や買付け品などは出来るだけSNSでアップしたいと思っております。 Tsubame Märkt の instagram、Twitter を是非ご覧頂けると嬉しいです。(Facebook は少々調子が悪いので休止しています)

買付けてきた新しいアイテムは日本に到着後、準備が出来次第、順次お店に展示して参ります。また当HPでも随時紹介して参りますので是非ご覧ください。

そして Tsubame Märkt の “New Item” を探しにぜひお店にいらしてください。皆様のご来店、ご来場心よりお待ちしております。

Tsubame Märkt



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です