ごあいさつ

本日よりTsubame Märkt 2th Story が正式に始まりました。これまでと同じ大好きな吉祥寺という地で、また新たなスタートを切れることを本当に嬉しく思います。

GW前の急な移転だったため、直前までご案内ができず、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。4/末ギリギリに近所のお店の仲間に手伝ってもらい、荷物だけ旧店舗から搬出して漸くGWのプレオープンに間に合わせました。

GWのプレオープンには常連の皆様をはじめ、新規のお客様、遠方からのお客様などたくさんの方々にご来店頂きました。 SNSからも多くのお祝いや激励と驚きの声を頂きました。そしてたくさんの方々よりお祝いのお花や祝酒を頂きました。

みなさま本当にありがとうございました。たくさんのサプライズ・・・本当に嬉しかったです。

0



思えば3月のフランス買付けから昨日まで殆どノンストップで突っ走ってきました。顔は相変わらずへらへらしていますが体は結構へろへろです(笑)

2th Story でも Tsubame Märkt のスタイルは今までと変わることはありません。これからもアンティーク、ブロカントを愛する気持ちを忘れず、当店らしい品揃えと、そして初心を忘れず頑張って参りたいと思います。

大きなイベントが終わり漸くゆっくり時間が取れるので、これから少しずつお店作りをしていきたいと思います。新店舗でもみなさまのご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

0

0

0

※新店舗は吉祥寺東急デパート裏より徒歩1分のところです。

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26 

TEL 0422-27-2709 MAIL info@tsubamemarkt.com

OPEN 11:30~19:30 水曜定休

0

Tsubame Märkt 竹川 理雪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です