週末はいいお天気でしたね。みなさん絶好の行楽日和だったのではないでしょうか。吉祥寺も大変な賑わいでした。当店にもたくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。先日の買付けの荷物も届き始め、少しづつお店に展示しております。もっと皆様にお披露目したい物がたくさんあるのですが、、、

そんな時ついに自宅のパソコンが逝ってしまいました。。帰国後、買付けしたアイテムをせっせとPCで台帳に登録していたのですが、そのうち何だか動きが悪くなって、「おかしいなぁ~」と思いつつ再起動・・・復活してまた作業に戻り、またおかしくなっての繰り返し。。。最後は画面も開かなくなり真っ暗に、、、その後はうんともすんとも動かなくなりました。東芝安心サポートに連絡して復旧を試みましたが敢え無く撃沈。

そんなことで昨晩、お店が終わってから吉祥寺ヨドバシに新しいPCを買いに行きました。PCはホント便利ですが、壊れた時に素人はいつも四苦八苦してしまいます。旧PCは2012年モデルで約7年、お疲れ様でした。そして新しいPCはスペックや価格を考慮して2018年モデルのhpにしました。長持ちしてね。。。

ちゃんとバックアップもとってなかったので、作り直さないといけないデータもたくさんあります。まだまだ苦悩は終わりそうにありませんが、、、取り敢えずこれで前に進めます。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です