Stay with me

Stay wiht me と云えば、誰もがサム・スミスを思い浮かべると思います。2014年にリリースされた名曲でその年のグラミー賞も受賞しました。日本でも多くのシンガーにカバーされています。私の中の”Stay with me”は1979年にリリースされた松原みきの「Stay with me 真夜中のドア」。シンガーとしての全盛期、彼女は若くして病気で亡くなりました。この曲は私の中で永遠の名曲です。曲の終わりに彼女の唄が消えてゆき、そのあとをギターソロが包みこむようにフェイドアウトしてゆきます。秋になるとこの曲を思い出して聴いてしまいます。

これまでの素敵なBGMは、旧ブログに掲載しています

旧ブログの素敵なBGM続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です