「ツバメオリジナル・サイクリングトートバック」の第2弾が仕上がりました。

今回の染め色は、スプリンググリーン、マロン、イエロー、グレージュ、ブルー、レッド、パールグレーの7色。

 今回のデザインも “空飛ぶツバメ”   “Bonjour, ça va?”  になります。

サイクリングトートは斜め掛けと手持ちの2wayタイプになっていて、自転車に乗るときはカバンを後ろにまわしてお使いいただくといい感じです。素材は厚めのコットンでハリ感のある生地を採用していています。

また以前よりのお客さまからのご要望を受けて、全色に内ポケットが付きました。ハンカチ、鍵、スマホ、リップなどこまかいものを入れるのに便利です。

アクセントには「ベルギーのヴィンテージ自転車プレート(実際に使われていたもの)」が付いています。今回よりプレートデザインとカラーバリエーションを追加しました。染め色に合わせてプレートの色やデザインを決めています(※各プレートはベルギーの州名、年代、登録番号が入っております。それぞれ内容は異なりますがお客様がお選びいただくことはできません)

布はすべて当店で手染めで丁寧に染めています。プリントはシルクスクリーンで版下を作り、すべてハンドメイドで制作しています。色の違いや染めムラなどがあり、どのバッグも同じ仕上がりのものはありません。それぞれ趣をお楽しみ頂けると幸いです。週末のサイクリングやショッピングのお供に是非いかがでしょうか!

<注意> 色止めは十分に行っておりますが手染めの特質上、摩擦、水濡れ、汗などにより移染する場合がございます。

・サイズ:縦32cmx横40cm(マチ11cm)肩掛けハンドルの長さ83cm

詳細は吉祥寺店舗、ONLINESHOP でご覧いただけます。

ONLINESHOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です