おかげさまで、東京蚤の市無事終了しました。今回は大変天候に左右される開催となりました。初日は荒天のため中止、翌土曜日は朝まで雨でしたが、台風の影響も過ぎ去ったとのことで開催決定、しかし早朝から土砂降りの中での設営となりました。出店者もスタッフもずぶ濡れになりながらの設営、誘導、準備となりました。

しかし昼前になると雨は過ぎ去り、太陽の日差しが届きはじめ、その後はあっぱれな快晴となりました。ようやくみんなが頑張ってるキモチがお天道様に通じたのかなあ、、、午後からはお客様もたくさんいらっしゃり、会場はどんどん人で埋め尽くされていきました。当店も設営の時はずぶ濡れになり心も折れましたが、その後は天気も回復し、濡れた服も乾き、たくさんのお客様にもご来店頂きました。

そして日曜日は打って変わって朝から30度近い暑さの晴天!湿度も無くカラッとした空気でまさに蚤の市日和となりました。日曜日は前日雨で出店ができなかったお店もフル出店となり、飲食店はどこも満員で長い行列が出来ていました。

結果的に今回2日間の開催となってしまいましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご来場、ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。次回また秋にお会い出来ますことを楽しみにしています。

お店は火曜日に片付けも整い木曜日より通常通り再開いたします。みなさまのご来店、今度は吉祥寺でお待ちしております。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です