6月2日(金)~4日(日)の3日間、東京蚤の市に出店させて頂きます! 会場は前回と同じ立川昭和記念公園です。緑豊かで広大な公園の一角での開催は全国でも最大規模の蚤の市です。みなさまのご来場、ご来店お待ちしております。

当店はアンティーク、ヴィンテージ、ブロカントの品々以外にも、先日制作しましたTsubame Märkt オリジナルトートバッグや、新作のオリジナルうちわなど盛り沢山で参加します。

また今回は当店のオリジナルデザインブランド “maison de suzume” のアイテムもお持ちいたします。グラス、ボトル、陶器など20点ほどお持ちできればと現在鋭意制作中です。この機会にぜひ手に取ってご覧いただければ幸いです。

心配なのはお天気ですね。現在、猛烈な台風と(梅雨)前線の影響で雨天の予報が出ています。何とかお天気良くなることを毎日天にお祈りしております。そしてあの伸び伸びとした立川昭和記念公園の中で、みなさんにお会いできる事を心より楽しみにしております。

また東京蚤の市会期中とその前後は搬入搬出も含め、吉祥寺店舗は一週間ほどお休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

0

吉祥寺店のお休み期間:5月31日(水)~6月5日(月)まで、 6月6日(火)より営業再開 

0

第19回 東京蚤の市

2023年6月2日(金)~6月4日(日) 9:30~17:00 

詳細は下記公式ホームページよりご確認できます。各出店店舗の紹介もされています。是非ご覧ください。

第19回東京蚤の市 公式ホームページ

0

pewter tray
bistro glass
Belgium bicycle plates
“maison de suzume”
“maison de suzume”
original totebag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です