いよいよ明日から代官山蚤の市です。当店も出店させて頂く予定ですが火曜日のお天気が心配です。今夕から積込みを行いますので、営業時間は17時までとさせて頂きます。みなさまに気に入って頂けるアイテムをたくさんお持ちしたいと思います。代官山のあの雰囲気の中で、またみなさんにお会いできるのを心より楽しみにしております。

また、開催当日は吉祥寺店舗はお休みとなります。何卒よろしくお願い申し上げます。

0

臨時休業:5月23日(火)~25日(木) ※木曜日は片付け等の為お休みさせて頂きます。 

※5月22日(月)の営業は積み込み作業のため、17時までとさせて頂きます。

0

第19回 代官山 蚤の市

2023年5月23日(火)~5月24日(水) 10:00~17:00 今回より時間が変更になっています。

詳細は下記公式ホームページよりご確認できます。インスタやフェイスブックで各出店店舗のご紹介もされています。リンクされているので是非ご覧ください。

DAIKANYAMA T-SITE 公式ホームページ

PS. イベント開催可否判断について 

火曜日の天気は現在雨天の予報となっております。代官山 蚤の市は小雨決行、雨天・荒天中止です。両日とも、事務局にて前日正午頃に可否判断しまして、公式ホームページ、SNS、当ページにてお知らせ致します。

0

PS.6月早々は東京蚤の市出店のため1週間ほどお休みの予定です。また改めてご案内申し上げます。

0

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です