月曜日から3日がかりで新しいトートバッグを作成しました。今回は全部で7色を染め上げました。デザインは定番のツバメ柄と黒猫柄の2通りを作りました。

東京蚤の市にお持ちしたいと思っています。ぜひ様々な色味をお楽しみいただければ嬉しいです。

0

先ずは染め作業からスタートです。染めあがったトートバッグはどれも新色です。

0

ブルーや紫は発色がとてもいいです。これらの染め色は刷り色を白にしても黒にしても相性がいいんです。

0

柔らかくて温かみのある黄緑色とチャコールグレー

0

ステッチの白糸がアクセントです

0

ちょっと冒険して初めて夏向けの色も染めてみました。手染めらしい優しい色あいに仕上がっています。

0

0

シルクスクリーンの刷り色は白と黒と茶色の3色を使ってみました

0

ブルーと紫はブラックのプリントもあります

0

定番の黒猫もすこしあります 

0

今回の基本デザインの多くはツバメです

0

東京蚤の市にはツバメをたくさん連れていきます!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です