4月8日・9日と開催された「浅草ライヲン百貨店」終了致しました。お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

大変な賑わいの2日間、お客様と、また運営の方々、出店者の皆様と共に楽しい時間を過ごさせていただきましたこと、とても嬉しく、御礼申し上げます。

また機会ございましたら皆様とお会いできますように、その時まで楽しみにしております。

実店舗も本日より通常営業致しております。お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。お待ち申し上げております。

0

0

0

1934年築のライヲンビル。屋上へ向かう階段の踊り場にはライヲンのレリーフが飾ってありました。

0

せっかくなので開催時間前の少しの間、浅草寺見物。朝から外国人観光客のみなさんで賑わっていました。

0

4月8日はお釈迦様が生まれた日ということでお花まつりが開催。

0

夜のスカイツリー。初日6時に終わってから見に行こうと思ってテクテク歩いて行きましたが、なかなか到着しないので諦めて帰りました。あんなに近くにあるのに・・・。でもなかなか間近で見る機会がなかったので、圧巻でした。

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です