先日ご案内させて頂きました新作のトートバッグをONLINESHOPに掲載いたしました。今回も “maison du suzume” と “Tsubame Markt” のコラボ商品になっております。

今回のテーマは「オオカミと7匹の子山羊たち」です。19世紀に作られた有名なグリム童話の一編で悪いオオカミを懲らしめるというお話。

7匹の子山羊たちが仲良く遊んでいます。よろしければお買い物のお共に連れて行ってあげてください。

お色味は4色ございます。今回は春夏用に明るめの色を意識して作りました。赤とオレンジのバッグには黒猫もとい白猫も紛れ込んでいます。

コットン生地に洗いをかけていますので柔らかく仕上がっています。手染め独特の色むらの表情も気に入っています。

手染め商品ですので色の仕上がり方の違いや色褪せなどがございます。
また写真の色合いと実物に若干の違いがある場合がございます。実物は写真よりもう少し発色がいいです。

・サイズ: 約 横38㎝×縦32㎝×マチ10㎝×持ち手全57㎝

詳細写真はONLINESHOPにてご確認ください。

ONLINESHOP

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です