寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?当方暑がりで寒がりという極端な温度差に弱く、お店の帰りの自転車では毎日凍えながら帰宅しています。今週末は少し暖かくなるとのこと、ちょっと嬉しいニュースです。

そして今週末、1月14日(土)は GREEN HOOP MARKET に出店させていただきます。

JR立川駅より徒歩数分のところにある「GREEN SPRINGS」内のテラスで開催される50店舗少々の程よい規模の蚤の市です。週末のご家族連れやワンちゃんのお散歩の通り道にもなっています。

主にアンティークやクラフト、書籍、ヴィンテージアイテムにオリジナルウェア、スローフーズなどのお店が公園内に散りばめられています。お散歩しながら素敵なアイテムを探してのんびり散策してみてはいかがでしょうか。

当店はメインストリート沿いの45番ブースにおります。ぜひお立ち寄りください。

吉祥寺店舗も通常通り営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

0

※詳細は下記より↓

GREEN HOOP MARKET

0

ただいま出店してます新宿東急ハンズの「SHINJUKU BROCANTE」も1月19日(木)まで絶賛開催中です。ぜひお立ち寄りください!

SHINJUKU BROCANTE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です