少しずつ年末の足音が近づいてきました。今年もホリデーシーズンを思い存分楽しみたいですね。

大きなイベントも終わりツバメも少しづつホリデーシーズンに向かっております。本日クリスマス限定で制作しているオリジナルトートバッグをオンラインショップに掲載させていただきました。この後はオリジナルポチ袋、アンティークカレンダーの制作にかかります。また12月に入ればヨーロッパから新しいアイテムたちがやって来ます!今しばらくお待ちくださいね。

Tsubame Markt ではクリスマス限定オリジナルトートバッグ “Petit Papa Noël” が仕上がりました。全色新色で染めました。こぐまの踊る Noël’s tote bag です。

0

“Petit Papa Noël”

C’est la belle nuit de Noël,            美しいクリスマスの夜
La neige étend son manteau blanc,       雪は白いコートになり
Et les yeux levés vers le ciel,          子どもたちの瞳は空に向けられる
à genoux, les petits enfants,           小さな子供たちはひざまづき
Avant de fermer les paupières,         まぶたを閉じる前に
Font une dernière prière….           最後のお祈りをします...

0

フランスの子供たちの誰もが知っているクリスマスソング “Petit Papa Noël” クリスマスの日子供たちがサンタクロースにプレゼントをお願いするというかわいい歌です。

1946年の映画 ”Destins” の挿入歌で歌手のティノ・ロッシが歌い、フランスの代表的クリスマスソングになりました。

サンタさんのプレゼントを待ちながら歌い踊る仲良しクマの子供たち。

Noël ver ですが、デザインはクリスマスが過ぎて、春でも夏でもお使い頂けるようなイラストになっています。

色は5色それぞれ3枚ずつ作りました。

ルージュ、マリンブルー、チャコールグレー、ブラウン、ピーコックグリーン、

暮れの元気なご挨拶、お世話になったあの方に、プレゼントはいかがですか。

・オリジナルトートバッグ noël 限定クマの子シリーズ 3,000円 (税込3.300円)

ONLINESHOP

0

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です