11月18日~20日の3日間、東京蚤の市に出店させて頂きました。

初日、2日目は好天に恵まれ絶好の蚤の市日和、3日目は残念ながら午後から雨、それでもほとんどの時間が良い天気で良かったです。そして会場は芝生と周りは緑豊かな立川の昭和記念公園。自然に囲まれた環境の中で古道具、クラフト、ワークショップ、スローフードやお花屋さんなど色取りどりのお店が出店、そしてアーティストのライブやパフォーマンスもあり、これまで以上の盛り上がりでした。Ann Sally はお店を始める前からのファンです。

東京蚤の市は春と秋と年に2回の開催です。半年ぶりに再開できたご来場のみなさま、そして出店されているお店や手紙社のスタッフの皆さん、誠にありがとうございました。おかげさまで当店も楽しく穏やかに過ごすことが出来ました。

また当店をご利用頂きましたお客さま、手際が悪くお待たせしてしてしまったり、何かと行き届かない点も多々あったと思います。誠に申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。

21日は最後の片付けと搬出とお店のしつらいでお休みさせて頂きました。吉祥寺店は22日(火)より再開させて頂きます。

また蚤の市期間中にご注文頂きましたオンラインショップのお客様につきましては、22日に発送の手続きをさせて頂きます。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

また23日(水)は祭日のため営業予定でしたが、一日中大雨の予報のためお休みとさせて頂きます。24日(木)は通常営業となります。何卒よろしくお願い申し上げます。

0

0

0

0

0

0

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です