8/20より一週間、ツバメマルクト吉祥寺店で開催しました “maison du Suzumeガラスボトル展” 無事終了いたしました。たくさんのご来店誠にありがとうございました。

大きなガラスボトルはすべて完売となり、小さなボトルも残りわずかとなりました(写真のもの)。

お買い上げ頂きましたお客様誠にありがとうございました。

次回の開催は未定ですが、これからも新しいデザイン、イラストなど制作して参りたいと思います。また新しい素材への挑戦も検討中です。次回は秋から冬にかけて新作の発表をする機会があると思います。

近々には来月9月9日~11日開催の「GREEN HOOP MARKET」に出店させて頂きます。Tsubame Märkt での出店となりますが “maison du suzume” アイテムも少しですがお持ちする予定でいます(人気のポチ袋もお持ちします)よろしければ是非覗いてみてください。みなさまのご来場心よりお待ちしております。

GREEN HOOP MARKET

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です