2022年夏新作オリジナルトートバッグが出来あがりました。 “À bientôt” シリーズといいます。

デザインは “À bientôt” を真ん中にヨーロッパ各地の都市の名前で囲っています。

きっとみなさんが訪れた町の名前もあるのではないでしょうか。“À bientôt” ア ビアントはフランス語で「じゃぁ、またねー」とか「また会おうねー」の意味。

なかなか買付けに行けないけど・・・という気持ちを込めてデザインしました。

今回は新色のマリンブルーに、定番のオリーブとブラウン色になります。染めた時の多少のムラはありますがキレイに染め上がりました。字色は白にしました。

生地はいつもと同じくコットンキャンバス地、染める前と後に洗いを掛けていますので程良く柔らかくなっています。 持ち手が少し長めなのでゆったり肩に掛けられます。下部のマチ幅が10cmほどありますので、A4サイズのファイルが横向きに入ります。

デザインは当店オリジナルでシルクスクリーンで刷り上げています。生地はすべて一枚一枚手染めしています。

在庫数は各色3枚ずつになります。

・サイズ(約) 縦長タイプ:縦36cmx横34cm(マチ10cm)、持ち手全54cm、

※オリーブ色のみ、横長タイプ(縦33cmx横38cm)が2枚ございます。

@3300-

ONLINESHOP

※手染め商品ですので色や表情はどれも微妙に異なります。仕上がり方の違いや色褪せなどがございますのでご了承ください。

0

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です