先日少しご紹介しました、Mellita のコーヒーポットです。ロータイプのポットが多いメリタですが、こちらはスリムな縦長タイプになります。色はダークブルーと記しましたが、実際は何とも言えない色合いです。「青天の雲ひとつない空色」といった感じでしょうか。ダークなイメージとはちょっと違います。

Mellita の刻印はどこにもありません。たぶんシールだったのが剥がれたのだと思います。色合いや底面にVintage Mellita の特徴が見られます。ふたの内側に小さなヒビがありますが問題はありません。デットストック品ではありませんが非常に良好な状態です。

・Germany 1950-60’s

・サイズ:底径10.5cm×幅20cm(取手・注ぎ口含む)×高さ21cm

詳細や色あいはONLINESHOPの写真にてご確認ください。@7800-

ONLINESHOP

0

0

0

0

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です