5月31日~6月5日まで代官山蚤の市、東京蚤の市と続けて出店させて頂きました。

代官山は初日の午前中、東京は初日に2度のゲリラ豪雨!数年前の大井競馬場の再来かと!Tシャツは絞れるほどびしゃびしゃになってしまいました。それ以外は好天に恵まれ楽しい、気持ちのいい蚤の市となりました。

久しぶりにお会いできたご来場の皆様、そしてアンティーク店の皆様、、、代官山蚤の市のT-siteスタッフの皆さん、東京蚤の市の手紙社のスタッフの皆さん誠にありがとうございました。おかげさまで当店もハードでしたが楽しい一週間を過ごすことが出来ました。また当店をご利用頂きましたお客さま誠にありがとうございました。

今日は一日大雨の模様ですが、これから片付けのためもう一度昭和記念公園まで行ってまいります!

吉祥寺店は明日より再開させて頂き、明後日(水)は定休日でお休みとなります。

なお東京蚤の市期間中にご注文頂きましたオンラインショップのお客様につきましては、明日(6/7)に発送の手続きをさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です