新作オリジナルトートバッグが出来あがりました。毎回ご好評頂き誠にありがとうございます。

今回は “Bonjour” Rébus シリーズ、3色になります。Rébus は判じ絵のこと、読み解くと物語になっているんです。今回は新色で、パープルグレー色とkimidori色、aomidori色になります。染めた時の多少のムラはありますがキレイに染め上がりました。字色は白にしました。

生地は前回と同じくコットンキャンバス地、染める前に一度洗いを掛けていますので程良く柔らかくなっています。 持ち手が少し長めなのでゆったり肩に掛けられます。下部のマチ幅が10cmほどありますので、A4サイズのファイルが横向きに入ります。

デザインは当店オリジナルでシルクスクリーンで刷り上げています。生地はすべて一枚一枚手染めしています。

在庫数はグレー色、kimidori色、aomidori色、各3枚ずつになります。

・サイズ(約): 横34cm×縦36m×マチ幅10cm、持ち手全54cm

@3300-

ONLINESHOP

※手染め商品ですので色や表情はどれも異なります。仕上がり方の違いや色褪せなどがございますのでご了承ください。

今回出店させて頂きます東京蚤の市にもお持ちしたいと思います。

ストラップの長さは約54cm、このくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です