さくらはだいぶ散ってしまいましたが天気は上々。今週は気温も上がり気持ちの良い週末になりそうです。お店のディスプレイも新たに室礼しました。ポプリも充填。

近所のお花屋さん「4匹のねこ」さんでクリスマスローズを頂いてきました。

クリスマスローズはじょうぶでながもち・・・きれいですね。

毎日水をたっぷりあげるといいそうです。

入口の行灯のツバメと店名も店長が描き直しました。

「ツバメマルクト」と呼んでやってください。

名前を聞き忘れたもう一つの紫のきれいなお花。アイボリーとお似合いです。

陽光がボイル生地越しにガラスに描いたお店の名前と藤の葉の影をきれいに映し出しています。

ひと時の春らしくなってきましたね。