11月9日(火)~11日(木)まで代官山蚤の市出店のため、吉祥寺店舗は臨時休業とさせていただきます。11日木曜日は片付けのため振替休日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

今秋、11月9日(火)-10日(水)の2日間、一年ぶりとなる「第16回代官山蚤の市」が開催されます。

当店も出店させて頂きます。みなさまぜひご来場ください。

フレンチアンティーク、古着、花、家具、雑貨などを扱う店舗が一堂に会し、フランスの蚤の市を代官山に再現する特別な2日間。ここでしか巡り合えない、逸品との出会いがありますように。アコーディオンの音色に身を任せ、遠い時代へ想いを馳せながら、心ゆくまでお楽しみください。 

■日時:2021年11月9日(火)-10日(水) 9:00~16:00 

■場所:代官山T-SITEにて

※詳細は下記HP、SNSよりご確認ください。

代官山蚤の市は、小雨決行/雨天中止です。
天気予報の降水確率降水量風速等の情報をもとに開催の判断を行います。
中止の場合は開催日の前日、各SNS・代官山T-SITEホームページにてお知らせいたします。天候の変化によりやむを得ず、催事開催中に中止する場合もございます。尚、一度中止のお知らせをした場合、その後天候が回復しても開催はいたしません。

当日は感染症防止策を講じながらの開催となります。ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。尚、混雑時には一時的な入場制限を行う場合がございます。

DAIKANYA T-SITE

Facebook 代官山 蚤の市

Instagram 代官山T-SITE イベント


DAIKANYA T-SITE