今日もものすごい暑さですね~。ふたたび35℃超えの猛暑日。パラリンピックもいよいよ本格的に競技がスタートしましたが、この猛暑のなか選手のみなさんも大変でしょうね。体調に気をつけて頑張ってください。毎日テレビで応援しています。

昨日はご近所のgallery fèveの引田さんがお店に寄ってくださり、フランスの古い野葡萄のお皿とオリジナルトートバッグをお買い上げいただきました。その後そちらの写真を「ターセンの光年記」に載せてくださり、今日は当店のブログの検索件数がすごいことになっております。さすが引田さんの影響力はすごいです。。。以前、WBSに出た時以来の反響です。

オリジナルトートバッグの問い合わせも頂いておりますが、只今在庫がほとんどございません。先日染め作業は終了しましたので、これからプリント作業に入ります。新作も予定しています。あと一週間ほどお待ちください。

現在の在庫はONLINESHOPにてご確認ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

こちら在庫あります

こちら在庫あります