台風10号が7日の夜から明日8日にかけて関東にかなり接近する予想です。

天候の状況によっては、明日8日(日)は臨時休業させて頂くかもしれません。お休みの際にはあらためて午前中にブログ、SNSでご案内させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様も十分にお気をつけください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは商品のご紹介です・・・・・・・・・・・・・・

小さなミニミニフォトスタンドは真鍮製で、小さな犬も付いています。耳が大きく、ふさふさと垂れていて、黒い真ん丸の眼の(きっとペイントされた時には)かわいい犬が付いています。

今はイギリスのふさふさブロンド髪の男の子の写真が入っていますが、裏面の厚紙を取れば写真を変えることもできます。ミニミニサイズなので、小さな写真を切り取って飾ってください。相棒の犬の写真とか、妹のような存在の犬の写真とか、暴れん坊の犬の写真とか。(犬ではなくても良いのですが、なんとなく)

中のガラスは両端が欠けています。(詳細写真はオンラインショップにてご覧ください)裏面の立てかける用の脚は折り畳むことができます。

大切な誰かの写真入れに。

・England 1900年初頭

・サイズ:縦6cmx横4.2cmx厚み1cm(脚を折り畳んだ時) (額内3.2cmx2.7cm)

詳細写真はONLINESHOPにてご確認ください。

・ONLINESHOP