3種類の大きなラインストーンのブローチのご紹介です。

一輪の花の大きなラインストーンのブローチです。きらきらと輝き、コロンとした丸い大きな花が可愛らしいイメージのブローチです。

パープル、アンティークローズ、アンバーカラーの多彩なラインストーンのブローチです。多色ですがアンティークカラーですので落ち着いたイメージです。

サファイヤブルーが美しい大きな楕円のラインストーンのブローチです。一つひとつのパーツが大きいにもかかわらずサファイヤブルーがすっきりとした印象を持つのでシンプルなブローチです。

詳細はオンラインショップに掲載してございます。

きらきらと輝くラインストーンのブローチ。リネンのシックなワンピースの胸元にアクセントとしていかがでしょう。

ラインストーンとは、水晶、ガラス、アクリル樹脂などをファセットカット(宝石のように模した加工方法)を施したものの総称です。こちらはガラスをカットして作られていて光があたるとダイヤモンドのようにキラキラとしています。
ガラスをカットしているので手の中で重さも感じられ、そしてどこか懐かしく、憧れのような印象を受けるブローチです。

↓一輪の花の大きなラインストーンのブローチ ONLINESHOP

↓アンバーカラーの多彩なラインストーンのブローチ ONLINESHOP

↓サファイヤブルーが美しい大きな楕円のラインストーンのブローチ ONLINESHOP