先日ちょっとご紹介しました新作のオリジナル・トートバッグです。

こちらは初めて制作しましたリネン素材。シルクスクリーンの刷り上りが心配でしたが、きれいに仕上がりました。リネン生地に黒のプリントになります。

リネンは吸湿発散が良く、素朴でナチュラルな表情がとても上品で素敵です。リネンならではのサラッとした肌触りはこれからの季節に最適です。リネンは使うほどに風合いが出て、程よい柔らかさと、アンティークと同じように経年変化を楽しめます。

絵柄は「白足の黒猫」。Tsubame Märkt と maison du suzume のコラボ商品になります。

サイズは少し大きめに作りましたので、大きめのフェイスタオルや小物、食材やパンなど何でもガサガサと入れて使っていただけると思います。

・オリジナルトートバッグ

・サイズ:縦50cmx横46cm マチ無し

詳細写真はONLINESHOPにてご確認ください。

ONLINESHOP