GWに向けてみなさまにニューアイテムをご案内できるよう、現地のディーラーさんにお願いしておりました。間に合ったものもあれば、GW最終日に到着するという快挙もありました。今、コロナ禍ということもあって、なかなか思った通りに荷物が到着しません。

結局、当店は都の休業要請に従い、GW期間中休業することにしましたので、なにも代わり映えしませんでしたが・・・。

休業中も私たちは撮影や配送、暴れんぼう藤の水やりなど2日に一度はお店に来ておりました。今回、緊急事態宣言下でもGWの吉祥寺はとても賑わっていました。お店を開けられないのは寂しいばかりでした。でもその代わりオンラインショップの方はたくさんのお客様にご利用頂きました。本当にありがとうございました!

ニュースを見ていても、延長延長・・・とまだしばらく緊急事態宣言は続きそうな感じですね。私たちもめげずにこれからもどんどんオンラインショップにアップして参ります。またみなさまに楽しんで頂けるよう、ブログと共に頑張ってまいります。

5/5に何事も無かったようにご到着の荷物、兎にも角にもよくぞご無事で・・・

こちらの黒猫は、ヤマト宅急便のノベルティ! 荷物を1個出すと1個スタンプがもらえます。9個たまると1匹頂けます。白いのもいます。店長なかなか気に入ってます。。。