0

今日で2月も終わりですね。先月末にも同じようなことを言ってたような気がしますが、時の経つのは早いものです。東京の緊急事態はまだ続いていますが、ワクチンの話もニュースで耳にするようになり、少し気持ちも和んできたような気がします。いやいや気を緩めずもう少し頑張りましょう。

今日は天気も良く昨日に比べて少し暖かく過ごしやすいですね。昨日は本当に寒かった!そして日曜日の吉祥寺は相変わらずたくさんのひとで賑わっています。

0

今日は嬉しいことが。。。月初に頼んでいた荷物が、オランダのディーラーさんから届きました。この後、続いてフランスからも到着する予定です。

今回はお皿やカップなどテーブル周りのものが殆どです。今週、準備が出来たものからお店に持っていきたいと思います。ブログの方にも少しずつアップしていきますので、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです。

今しばらく、「おうち時間」を過ごすことが多そうですね。美味しい手作りの家庭料理に、ちょっとアンティークでデコレーションなんていうのもいかがでしょうか。どうぞよろしくお願い申し上げます。