こんにちは、今日は吉祥寺もいい天気なんですが、すごく寒いです~。。。。陽は射してるんですが、なんでこんなに寒いんでしょ。あんまり寒いので近所のサジローさんで熱ーいチャイを買って来ました。さすがニールさん、スパイス、薬味のプロ!スパイシーでとても美味しい。年寄には寒さが身に沁みます。寒さ対策に景気づけに、E.W&F のセプテンバーかけてたんですが、アンティーク屋さんじゃないみたいなのでやめて、ドアを閉めることに。。。

ドアが閉まっててもお店やってますから。中は暖かいので。。。。

先日お店の中がぴかぴかして眩しいと店長よりクレームがつきましたので、照明計画を見直しました。そしてとても暗くなりました。お店暗くてもやってますからー