仄明るく薄青く透明感のある白磁。

白磁は石ものとの名の通り、重さがあります。

小さくともしっかりとした重さ、手にしっとりと纏う滑らかさ。陶器では感じることのできない白磁の良さだと思います。

今回はオーバルを中心に、小さいものを集めました。

大きさは LIBERTÉ さんのBRIOCHE MARON( マロンを包んだブリオッシュ生地の甘さが優しい季節限定パン !だそうです!)と比較してどうぞご覧ください。

各プレートの詳細はオンラインショップにてご覧いただけます。





・KT2267 P.Precieux Grigny 1920’s以前 France 

・サイズ:18.5cm×12cm×高さ2.5cm

ONLINESHOP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・KT2269-1  1900’s前後 France

・サイズ:20.5cm×14cm×高さ3.3cm

・ONLINESHOP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・KT2269-2  1900’s前後 France

・サイズ:20.3cm×14.2cm×高さ3.3cm

ONLINESHOP



他にも数枚在庫がございます。順次オンラインショップに掲載致します。

0

0

0

0

0