11月17日(火)、18日(水)の2日間、代官山にて当店としては今年初のイベントに出店させて頂きました。このコロナ禍でなかなかお会いできなかったお客様や、出店者のみなさまにお会いすることが出来、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

「代官山蚤の市」を楽しみにされている方はたくさんいらっしゃると思います。そんなみなさまにとってはまる1年ぶりの開催となり、会場はスタートから終わりまで2日間とも大変な賑わいでした。

平日にもかかわらずご来場くださったみなさま、また当店をご利用頂きましたお客様まことにありがとうございました。鈍間な上に久しぶりのイベント出店のため、ジタバタしてお客様をお待たせばかりして大変申し訳ございませんでした。

お客様、ご出店者、アーティストのみなさま、T-サイト事務局のスタッフのみなさん誠にありがとうございました。次回もお会いできることを楽しみにしています。

また、オンライショップのお客様の発送も本日中に対応させて頂きます。お待たせして申し訳ございませんでした。吉祥寺店舗は本日より通常営業致します。みなさまのご来店お待ちしております。

年内はもう一つイベントに出店させて頂く予定があります。そちらもよろしければぜひお立ち寄りください。

0

0